SSブログ

2012-04-13 山登りグッズ [以前の記事]

富士山登山が目標だったぶすねこ家。
とうとう今年決行を決めた。

で、目下一番楽しいのはグッズ揃え。
どうしても必要なのは靴と雨具とザック。
ぶすねこの靴はおととしの誕生日に買ってもらい、雨具は去年の誕生日に買ってもらい、着々と揃えていた。
一つ一つがお高いので、庶民には一度に買えないの。
最近はカラーバリエーションも増え、おされな柄やデザインのものも増え、選ぶのもえらく楽しい。
そして最近、娘達の靴と雨具、みーとぶすねこのザックを買った。



月星の子ども用トレッキングシューズ。
すぐサイズアウトしてしまう成長期の子供には、このお手頃価格がうれしい。
でも、お値段以上のお品だと思う。

ザックは



みーは黄緑



ぶすねこは紫

色違いのお揃いにしてしまった。
うれしいね~。
これをしょって山に行くのがもの凄く楽しみ。

娘達と買い物して回っているのも楽しい。
みーは背は大きいんだけどやせっぽっちのため、なかなかしっくりくるザックがなかった。
色々試し背負いをして決めたもの。
それでも色とデザインには妥協はなかったねぇ。
さすが女子。
ぶすねこも、このシリーズのカラーバリエーションにはぐっときちゃったもんね。

これらを買ってもなお、今欲しいのは帽子。
あ~、ザックに似合う帽子がほしい!!
もう物欲まみれです。
(お買い物は楽しい!!)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。